理系学生のぼんやり日記

色々なことに挑戦してます!

英会話

本日より、一大イベント(企画)を開催します!

はじめに

10月にTOEICテストが開催されます。

最近、本当に英語学習がおろそかになっていたので、ブログで企画を行い、楽しもうと思います!

 

現在TOEIC600点という弱小エンジニアなので、短期の目標は700点としたいと思います。

 

企画の内容

10月22日(日)にTOEICテストが開催されます。

 

これまで、様々な対策をしてきました。

しかしながら、いつまでたってもリーディングが上がらない💧

 

どうすればいいのか?

そう考えた時に、今までやっていた、DMM英会話を活用しようと思いました。

 

企画内容

1.毎日 DMM英会話でTOEICのリーディングを行う。

2.もしくは記事(Daily news)を先生と一緒に読む

3.行った内容を書く。また、重要なフレーズをブログに掲載する。

4.TOEICで必要な勉強を行う

 

こんな感じにしたいと思います。

 

 

それでは、よろしくお願いします!

英会話